2022年度 夏休みラジオ体操(案内・連絡)

ラジオ体操をしている男女の子どものイラスト

2022年度の夏休みラジオ体操の日程と、当日の開催連絡の記事です。

雨天中止ですのでご注意ください。毎日、午前6時前後にラジオ体操の実施連絡を更新しますので、特に天気が怪しいときはご確認ください。

この記事以外にもTwitterとGoogleマイビジネスの投稿でもラジオ体操の連絡をしています。(ブラウザの設定によっては更新まで時間がかかる場合があるためTwitterを見ていただけるのが一番確実です)

ラジオ体操予定日

前半(7月)

20日(水)~22日(金)

25日(月)~29日(金)

後半(8月)

22日(月)~26日(金)

連絡事項

1.雨天中止(6時半になってもラジオが来ない場合は中止です。)
  中止の連絡はTwitterやこの記事に追記していきます。

2.熱中症の心配はありますが、体調に問題なければマスク着用をお願いします。ですが、気分の不調時はすぐにマスクを外して休んで下さい

3.公園の草抜きは中止です。

4.距離を取ってのラジオ体操をお願いします。

開催・中止の連絡

当日、午前6時頃に更新します。

前半

7/20

今日からラジオ体操開始です。

昨日とは打って変わって天気もいいので、みんな頑張って参加してください!

7/21

今日もいい天気です、ラジオ体操は予定通り行います。

出席カードが無かった人も、用意しましたので来てください。

7/22

今日もいい天気です。

夜に降った雨のおかげか気温も高くないので、今日も元気にラジオ体操に参加してください。

追記

ラジオ体操の後にハンコを押してもらっている子ども達の写真。

今日もみんな頑張ってくれました。

明日、明後日のラジオ体操はお休みです、また月曜日に元気に来てくださいね。

7/25

土日のお休み明けで、今日からまた1週間のラジオ体操です。

今日も、みんな頑張って来てください。

7/26

今日もいい天気です。

みんな安心してラジオ体操に来てくださいね。

7/27

降水確率が60%で心配していましたが、雨雲レーダーを見た感じだと雨は降りそうにないので今日も予定通りラジオ体操を行います。

7/28

夜の雨も無事に上がっていい天気になりました。

前半のラジオ体操も今日、明日までです。あと少し、みんな頑張って来てくださいね。

7/29

今日は前半ラジオ体操の最後の日です。

幸い、前半は1度も雨が降らずにできました、今日もみんなで来てください。

後半のラジオ体操は8/22(月)からです、忘れないようにして下さいね。

後半

8/22

今日から後半のラジオ体操です。天気は曇り、暑すぎず過ごしやすい朝です。

来週からの学校に備えて、みんな頑張って早起きして下さい。

8/23

今日もいい天気です。予定通りラジオ体操を行います。

朝、外に出ると前半の頃と空気が変わった感じがしますね。

8/24

おはようございます。

曇っていますが雨は降っていないので、今日も予定通りラジオ体操を行います。

8/25

今日もすっきりとしないお天気で曇ってはいますが、雨は降っていないのでラジオ体操は予定通りに行います。

来週からは2学期です。

今日、明日で夏休みラジオ体操もおしまいなので、あと少し頑張りましょう。

8/26

今日で最後のラジオ体操です!

今日来た子ども達には、町内会から頑張ったジュースをもらえますよ。

みんな元気に集まってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました