2021年度 夏休みラジオ体操(案内)

2021年度 夏休みラジオ体操の日程と連絡事項のご案内追記していく記事なります。

毎日、午前6時前後にラジオ体操の実施連絡を更新しますので、特に天気が怪しいときはご確認ください。

この記事以外にも、TwitterとGoogleマイビジネスの投稿でもラジオ体操の連絡をしています(ブラウザの設定によっては更新まで時間がかかる場合があるためTwitterを見ていただけるのが一番確実です)。

また、祝日の変更と、昨年度からの夏休み期間の変更に伴ってラジオ体操の日程も変更していますのでご注意ください。

ラジオ体操予定日

前半(7月)

20日(火)、21日(水)

26日(月)~30日(金)

7月22日、23日は祝日のためラジオ体操もお休みになります。

後半(8月)

23日(月)~27日(金)

例年8月は最終週でラジオ体操を行っていましたが、今年度は8月30日から2学期が始まるため1週繰り上げています。

連絡事項

1.雨天中止(6時半になってもラジオが来ない場合は中止です。)
  中止の連絡はTwitterやこの記事に追記していきます。

2.体調に問題なければマスク着用をお願いします。
  ですが、熱中症になりやすい時期のため気分の不調時はすぐにマスクを外して休んで下さい

3.公園の草抜きは中止です。

4.距離を取ってのラジオ体操をお願いします。

もうすぐ夏休みです、不自由の中でもできる事を探して楽しく過ごしましょう!

開催・中止の連絡

当日、午前6時頃に更新します。

7/20

すいません、バタバタしてTwitterだけの連絡になりました。いいお天気で、50人ほど集まってラジオ体操をしました。 これから夏休み、体調に気を付けてしっかり遊んで、勉強しましょう。  

7/21

今日も天気は大丈夫そうなので、予定通りラジオ体操を行います。  

7/26

今日もいい天気です。 連休で少し間が空きましたが、今週はカレンダー通りにラジオ体操を行います。   

7/27

今日もいい天気です。 ラジオ体操は予定通り行います。  

7/29

昨日は食育活動プログラムで小豆島に行っていたため更新できず、すいませんでした。 今日のラジオ体操は、予定通り行います。  

7/30

今日で前半のラジオ体操はおしまいです。 みんな頑張って参加して下さい。  

8/23~

新型コロナウイルス感染者が急増したため、町内会とも相談の上後半のラジオ体操は中止にすることにしました。急なことで申し訳ありませんが今年度のラジオ体操はおしまいになります。

もうすぐ2学期が始まります、みんな家でも早起きをしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました