ハロウィンスタンプラリー改め 「さいハロ。Win」のご案内

さいハロ。Win案内ポスター

今年で3回目になりました。

さい子ども会ハロウィンスタンプラリーのご案内です。

今年度は少しイベントを追加したので、ハロウィンスタンプラリーからイベント名を変更します!

さいハロ。Win に変わりますので、皆さんよろしくお願いします。

子ども会が主催ですが、誰でも参加できますのでぜひ遊びに来てください!

日時

2022年10月30(日) 9:00~ 受付開始

タイムテーブル

時刻イベント内容会場
9:00~11:00ハロウィンスタンプラリーさい・さい東町町内
13:00~15:00子ども向けアニソンDJ Party
ねんどでつくるハロウィンランタン作り
さい公会堂
17:00~19:00くすのき公園ランタンナイトさいくすのき公園

*雨天時は変更になります。

補足説明

「ねんどでつくるハロウィンランタン作り」と「くすのき公園ランタンナイト」は、ハロウィンスタンプラリーで配る材料を使います。

みんなでランタン作りをしたい場合は、さい公会堂で一緒に作りましょう!

さい公会堂には知り合いのアニソンDJさんにも来てもらいますので、流してほしい曲をお願いしたりできる「かも」しれません。

もちろん、家でゆっくり作っても大丈夫です!!

その後、作ったハロウィンランタンをくすのき公園に飾って、みんなで楽しみたいと思います。

暗くなる時間なので、大人と一緒に来てください。

ご注意

昨年度を踏まえて今回は余裕をもった量を用意していますが、人数があまりに増えると足りなくなる可能性がありますので、ご了承ください。

さい子ども会の子ども達は事前に確保しますので、よろしければ、この機会にさい子ども会への入会もお考え下さい。

状況により整理券の配布も考えています、詳細が決定次第このサイトやTwitterでご連絡します。

追加のご連絡

整理券配布の案内記事を追加しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました