さいハロ。Win追加のご案内【整理券配布・ボランティア募集・ご寄付のお願い】

10/30(日)に予定している「さいハロ。Win」の追加連絡になりますので、参加を希望する方はご一読下さい。

さいハロ。Win案内ポスター

さいハロ。Winのご案内は以下のリンクからご覧ください。

スタンプラリー整理券配布のご案内

昨年、スタンプラリーの参加者が多すぎてお菓子が足りなくなったため、今年は事前に整理券を配布します。

配布した整理券の数量はご用意しますが、当日分は数に限りがありますのでご了承ください

また、当日の受付簡素化のため、整理券の配布時に連絡先、参加者氏名の事前記入をお願いします。

配布日時・場所

日時:10/23(日)13:30~16:00

場所:さい公会堂(岡山県岡山市中区さい85−3 OSK藤原の向かい)

さい子ども会フリースペースの開催時に配布します。

注意事項

1.整理券を持っていても、受付時間(9:00~11:00、整理券受付9:00~10:30)を過ぎた後は参加できません。10:30以降は確保しているスタンプラリー景品も当日分に回すので、時間に余裕を持ってお越しください。

2.整理券は参加者本人に1枚お渡しします。保護者が代表で複数枚のお渡しはできませんので、必ずスタンプラリーに参加するお子様本人と一緒にお越しください。

ボランティア募集のお知らせ

さいハロ。Win当日(10/30)、スタンプラリーにご協力いただけるボランティアの方を募集しています。

どなたでも大歓迎ですので、以下の「ご協力して頂きたいこと」をご覧の上、お問合せからご連絡頂ければ幸いです。

ささやかなお礼にはなりますが飲み物とパンはご用意していますので、ご協力よろしくお願いいたします。

ご協力して頂きたいこと

1.スタンプポイントでの景品受け渡し・スタンプ捺印(各ポイント2名ほど)

2.スタンプラリー経路の見守り(できれば8か所・1~2名ずつ)

時間

10/30(日)8:30~12:00

8:30に受付のさい公会堂に集合後、担当の場所に移動して頂きます。

ご寄付(支援)のお願い

新型コロナウイルス感染症で子ども達の楽しめる行事が軒並み中止となったため、急遽企画したハロウィンスタンプラリーですが、今年で3回目になり昨年よりも参加者が増えると見込んでいます(今年は子ども300人で想定)。

昨年、一昨年は岡山市市民活動支援金とさい東町町内会のご協力、今年は、さい東町町内会から全面的にご協力頂いて景品の用意ができました。

恥ずかしながら、地域すべての子ども達が、何も気にせずに参加できるように参加費も頂いていないため企画・運営費等も無く、来年以降の景品も不安定な予算となっています。

つきましては、今後も安定した運営が続けられるよう、ご支援頂きたくお願い申し上げる次第でございます。

さいハロ。Winだけでなく、さい子ども会の活動にご賛同いただけます場合は、以下のボタンよりご寄付・ご支援いただければ幸いに存じます。

金額につきましても100円~10,000円の間で自由に設定できますので、お気持ちに合わせていただければと思います。

codocについての詳細は、お手数ですがボタン左下のヘルプをご覧ください。

なお、ご支援頂いた皆様におかれましては、さいハロ。Winの報告記事にてご芳名の披露を予定しています。

ご芳名の披露が不要な場合は、支援時のメッセージにて披露不要の旨をお伝え下さい。

ご寄付・ご支援いただける際の使い方

ご寄付(支援)の使途

さいハロ。Winの管理運営費と、ボランティアの皆様へのお礼に使用します。

管理運営費を使用できることで迅速な事業報告と、さいハロ。Winの会計報告を行いたいと考えています。

余剰が発生した場合は、特別会計に計上して来年以降ののさいハロ。Winの管理運営費・事業費(景品代)に使用します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました