codocでご寄付・ご支援いただける方へ使い方のご案内

使い方

codocで、アカウントを登録せずにご寄付・ご支援いただく際の手順と、画面の説明を掲載しています。

ご寄付・ご支援の決済方法

クレジットカード決済のみになります。

対応するカード会社
VISA, Master, American Express, JCB, Diners, DISCOVER に対応しております。各社が発行するデビット・プリペイドカードもご利用いただけます。

codoc | あなたのコンテンツをあなたのサイトで販売・課金できる コードク

手順

サポートボタンをタップ・クリック

画面に表示されている青いボタンをタップ・クリックします。

メッセージと金額の指定

さい子ども会宛てに送信するメッセージと、ご寄付・ご支援の金額を決定する画面に変わります。

ここで金額を指定してください。

「この価格に決定」を選ぶと、次の画面に進みます。

アカウント選択

「会員登録しないで決済」を選んで下さい。

codocアカウントをお持ちの方や、会員登録を希望する方は当てはまるボタンを選択してください。

決済情報の入力

codocからのサポート報告のため、メールアドレスを入力してください。

ここで入力したメールアドレスは、さい子ども会へは送信されません。

ニックネームには披露するご芳名を入力してください。

画面最後の「支払う」を選ぶとご寄付・ご支援の決済が完了します。

決済後の画面

ご寄付・ご支援の決済後はお礼の画面になります。

codocの登録が不要の場合は「登録せずにサイトへ戻る」を選んで下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました